わいんとおてん

ワインとおでんのお店!

たまたま、nmrさんと帰りの時間がかぶったから
いっしょに電車のホームまでいき
そのまま伏見にあるワインとおでんのお店に!

きょう、代理店のセミナーがあり
そのお店の前を通ったときにきになってたの。




やっぱり、当日お誘いして
すぐ来てくれるおともだちは大事。

nmrさんはちょうど結婚して一年なんだけど
そんなこと気にせず来てくれて大好き!






今日はランチはamnさんと串カツいつたよ、

amnさんの婚活、10人会って結果ゼロで
行き詰まってるらしきよ。

32歳なのに、求める年収800万~
なんて言ってるからだめだとおもうよ。

でも、つまんないひとと
二回目のでーとで
ゆにばまでいかなきゃいけないのは、つらい笑