2018-01-01から1年間の記事一覧

わいんとおてん

ワインとおでんのお店!たまたま、nmrさんと帰りの時間がかぶったから いっしょに電車のホームまでいき そのまま伏見にあるワインとおでんのお店に!きょう、代理店のセミナーがあり そのお店の前を通ったときにきになってたの。 やっぱり、当日お誘いして …

ららら

cntさんとららぽーといってきた(^o^)v生活雑貨やさんがたくさんあって 楽しかったー(^o^)vカインズのおしゃれverみたいなお店で ふかふかのスリッパ買えました!そろそろ部屋で裸足は寒い時期。でも、11月もおわりだっていうのに とてもぽかぽか陽気で変な感…

ららら

cntさんとららぽーといってきた(^o^)v生活雑貨やさんがたくさんあって 楽しかったー(^o^)vカインズのおしゃれvers

夢見心地

しょっちゅう見る夢 高校生から電車通学だからか? 駅の夢をよく見ます、 地元の駅だったり、田舎の駅だったり、ターミナル駅だったり。 いつも、電車にのってどこかに行きたいの。どこ行きかなんてどうでもよくて ただ 目当ての電車に乗りたくて。 乗れたと…

オッフェンバック「パリの喜び」

バーンスタインのニューヨークフィルのCDを聴いてます。 大胆で華やかだけど遊びごころがあって、ほんとに好き。 この奏者は男性だろうか女性だろうか、 何歳くらいのひとなんだろうかって自分のなかで想像してこのメロディはきっとひょうきんな顔して吹いた…

ふと思い出して

昔、とある楽器をやってるひとがいて。 とてもとても音が綺麗で、それはそれは憧れて好きになって付き合うことができたってことがあったんだけど。 その人がわたしの恋人になっても、彼の音楽はわたしのものにならなくて、それが辛くて悲しくて。 親しくなる…